公園の帰りに…

環水公園へお出かけした日、梅のオシッコ休憩に
行きも帰りも道の駅に寄りました。
そこで富山限定のこんなラーメンを見つけたので買ってみましたよ。
なかなかおいしいらしいです。

白えびラーメン


あとはコレ!
富山といえば七越焼って前にテレビでやっていたので買ってみました。
一般に言う今川焼みたいなものですね。

七越焼


中身がぎっしりです!
2人で仲良く食べれるように4つ買ったのに
2階でブログを書いてリビングに戻ると3個無くなっていました!
この…甘党オヤジめっ (;`O´)/

中身たっぷり


公園でたくさん遊んで、帰りもアチコチ寄り道したので
おウチに着いたのが夜8時ちかく。
梅は疲れたのか、すぐに布団に入って眠ってしまいました。

まだ2歳だろうが!


春になってお花が咲きはじめる頃、またこの公園へ遊びに行こうと思います。
春になるのが待ち遠しいなぁ。。。



magnoliatomさん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます!
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!