富岩運河環水公園

梅の誕生日は富山の富岩運河環水公園までお出かけをしていました。
はじめて来たのですが、とってもステキな公園で
ワンちゃん連れの方が多かったですね。

富岩運河環水公園


この日は雲の隙間から太陽が顔を出していたのですが
風が冷たくて冷たくて…
数分で私たちのカラダが限界になり公園の中にあるスタバに行きました。

富岩運河環水公園 2


でもワンちゃん連れはテラス席…
温かい飲み物を買って飲んだのですが
じーっとイスに座っているとどんどんカラダが冷えてきてすぐに退席(笑)

富岩運河環水公園 3


梅は風を通さない洋服を着ているからか
元気いっぱい芝生を走り回ってハッスルしておりました♪

富岩運河環水公園 4


ハッスルしすぎて気が付いたら洋服が脱げていたりして…^^;

富岩運河環水公園 5


寒さに耐えながら夕日が沈むまで遊んできました。

富岩運河環水公園 6


辺りが暗くなると公園がライトアップされて噴水もジャーって出たりして…
写真に収めたいものがたくさんあったんだけど寒さに負けて帰ってきました。

もう少し暖かくなったら、また遊びに行こうと思います!