旦那さん、カメラを買う。

ミラーレス一眼デビューしました^^
カメラの種類がたくさんあって何を選べばよいのか迷いましたが
このカメラを購入しました。
アメトーークのカメラかじってる芸人を夫婦で観ながらカメラのお勉強。。。

Newカメラ


ついでにダックス柄のカメラケースも購入しました♪
カメラよりケースの方がお気に入りです^^;

ダックス柄のケース


試しに1枚。。。

試しに1枚


カメラを持ってお出かけするのが楽しみです!
あぁ。。。はやく春が来てくれないかなぁ~ (o^0^)o~♪



yurariさん、magnoliatomさん、あのんさん、コメントありがとうございます。
2/15の記事にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。