出ましたっ!!!

ジャーーン!!!
オシッコph6.2~6.4ってところでしょうか?!
空腹時とか、その日の体調なんかでかなり変動があるみたいです。
前回の測定は食後でした。

2月11日のph


今日はトリミングの日。
私は仕事だったので旦那さんにお願いしました。
お迎えに行ったら、
梅がオーナーさんの首にまとわりついてマフラーみたくなっていたそうです^^;
どうやらオーナーさんにも場所にも馴染んできた様子。
それにしても馴染みすぎでは?!

トリミング


血尿が出たのが前回のトリミング中だったので
“その後、調子はどうですか?”って声をかけていただきました。
オーナーさんのところのワンちゃんも血尿が出る仔がいるそうで
予防のサプリの話とか、いろいろ教えていただきました。

ワンちゃんも人間と一緒で
病気になってから治療するのでなく、病気になりにくいカラダ作りが大切ですね!



あのんさん、erikoさん、yurariさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。