食事中の悪い癖

以前にもご紹介しました食事中の、この悪い癖…
私たちの食事が終わるまでジャンプし続けるか、吠えるかの毎日 ( ̄□ ̄*;
なんとか落ち着かせる方法は無いかなぁ~

悪い癖


マットの上では落ち着いていられなかったので、
いつも使っているハウスの中で待機させてみました。

待つ女


おぉ!!!
大人しく待っています。出てくる様子もありません。
なんでもっと早くに気が付かなかったのだろう。
私たちが食べ終わるまで静かに待つことができました。

待つ女 2


がんばったのでご褒美のカリカリ

ご褒美は忘れずに


これを外でもできるようになったら
お泊りした先でごはんを食べたりカフェに行ったり、色々できるようになるね!

今年の目標は
コテージじゃなくホテルにお泊りして家族でごはんを食べることを目標にしよう ♪



あのんさん、拍手コメントありがとうございます!
昨日の記事にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!