スポンサーサイト


しあわせの1枚❤

旦那さんがもうすぐ夜勤から帰ってきます。
自宅では必ず仮眠をとりカラダを休めてから出勤します。

梅も一緒になってお昼寝をするのですが、
旦那さんを押しのけて梅が布団の中心で眠っていますよ (゜∇゜ ;)
この何気ない日常の風景に私はしあわせを感じるのです❤

しあわせの1枚❤


昨夜は梅も早く眠ってしまい、ひとりすることも無かったので
いろんなワンちゃんブログを渡り歩いていたら
“ HOUDY ”というワンコの親兄弟検索サイトを見つけました。

以前から梅の親兄弟、親戚はどこでどんな暮らしをしているのかしらって
興味があったので早速、登録です。
身近なお友達のワンコちゃんが兄弟だったとか
ブログで知り合ったワンコちゃんが親戚関係だったなんて分かったら面白いですよね。



yurariさん、拍手コメントありがとうございます!
2/2記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
