ホットサンド作り

昨日まで夫婦ともに3連休だったのでおウチでのんび~り。
お休みを利用して棚を作ってくれたお礼にホットサンドを作ってあげました。
作ったと言ってもタマゴぐらいであとは買って来たものばかりですが ^^;

ホットサンド作り


熱烈応援団が私の周りをチョロチョロしております。

熱烈応援団


中身はタマゴとポテトサラダ。
とろけるチーズを入れても美味しかったかな?!

たまごとポテサラ


ジャーン!完成です。
たくさん作ったのにあっという間にペロでした。やっぱり焼きたては美味しいですね♪

完成!


梅も食べたくて食べたくてクンクンと鳴いていたので
phコントロール食をあげました。

梅はコレで…


次の尿検査をする日まではお水とコントロール食で様子を見ています。
次の受診の時に先生に間食のことなど聞いてみようかなぁ~
梅もなんか美味しいもの食べたいよね?!



yurariさん、拍手コメントありがとうございます。昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。