うれションのこと

昨日は旦那さんが夜勤、私は職場の飲み会がありまして
梅に、はじめて夜の4時間、お留守番をお願いしました。

梅は“うれション”をしやすいので帰宅してすぐは
気持ちが落ち着くまで興奮させないように気をつけているのですが
昨日は私の姿を見ただけで、チョロチョロチョロ…

夜のお留守番


ありゃりゃ…^^;
ごめんごめん、寂しかったのかな?!
次からは日程を調整して、梅が夜にお留守番しないようにするね。

“うれション”は喜びと服従の気持ちの表れなので、
それを叱るということは
握手を求めた相手から突然、顔面パンチされるようなものって
例えられているのを見たことがあります。

すごい例えだなぁ…私なら人間不信になっちゃいそう ('ヘ`; 



あのんさん、拍手コメントありがとうございます!
昨日の記事にお返事あります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!