スポンサーサイト


また雪が降りました

昨日からこちらの地方、風が強く雪も降り始め、また白くなりました。
寒い日に活躍してくれる梅と旦那さんのモフモフの服…

おそろいが羨ましくて私もモフモフの服、買ってしまいました^^;

モフモフの服


これで私もお2人さんの仲間入りです♪

嫉妬してる?


これを着てどこにお出かけしようかなぁ~(*´∇`*)



三つ葉あおいさん、拍手コメントありがとうございます!
1/24記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
