スポンサーサイト


勘弁してよねぇ~

昨日、久々に梅が悪さをしました。

いままで見向きもしなかったこの布で突然、遊ぶようになってしまいました。
まぁ、布を引っ張り出してきて遊ぶまでは可愛いもんだったのですが、
ダメって言っても繰り返してしまうので強く叱った途端に…

ハウスの毛布


私の方をチラチラ見ながらコルクマットの上でお漏らしをしたのです(怒)
トイレの失敗なんてここ数ヶ月まったく無かったのに…
久々に怒られたことに対する梅の抗議でしょうか?!

犯人はお前だ!


21時16分、現行犯逮捕です(笑)

21時16分 逮捕


旦那さんに怒られると梅は落ち込んだり、必死で機嫌を取ろうとしたりするんだけど
私はちょっとバカにされているのか失礼な態度をとられること多いんだよなぁ…
勘弁してよねぇ~梅ちゃん ( ̄ー ̄;)



yurariさん、拍手コメントありがとうございます!昨日記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます^^
