私も準備万端よ!

今年はたくさん梅と雪遊びをすることが目標の我が家。
梅と旦那さんは準備万端なんだけど、私だけブーツも手袋もなんにも無いんだった。

早速、近所の靴屋さんへ行ってみました。
今年は雪がたくさん降っているからなのかしら…
セール中ということもあり、何軒か靴屋さんをはしごするも
コレだ!って思うものはだいたい売り切れ。

やっと見つけた私の大きな足にぴったりサイズのブーツ。

遊び用ブーツ


梅も興味津々でチェックしています^^

遊び用ブーツ 2


冬は遠出をせず、近場で雪遊びをしようと考えているのですが
こうして雪遊び準備をはじめると、
梅といっしょに泊まりがけで雪遊びに出かけたいなぁ…
雪遊びに疲れたら温泉にでも入ってゆっくりして…なんて考えてしまいます(*´ー ` *)



拍手コメントをくださった
yurariさん、あのんさん、ぽんちゃろう&まろにぃさん、ありがとうございます。
1/6記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!