初詣へ

昨日こちらの地方、比較的お天気がよかったので朝早くに写真をパチリ。
窓を開けると大きな氷柱がふら下がっていました。

朝


梅と一緒にお散歩に行きまして雪遊びを楽しんでから
元旦に行きそびれた初詣に行こうということになりました。

散歩


駅に用事があったので残念ながら梅はおウチでお留守番。
久々に旦那さんと2人でお出かけをして
毎年お参りする神社で家族の無事を祈り梅にお守りをいただいて帰りました。


お参り


以前のように
壁紙を破いたり柱をかじったりというイタズラをしなくなった梅。

お留守番


最近は本当に安心して外出できるようになりました。
だって来月2歳になるお姉さんだものねぇ (*´ー`)

お留守番してくれてどうもありがとう。