獅子舞みたいね

我が家のお正月は簡単におせちを作ってお花を飾って…といった感じ。
旦那さんも私も仕事がはじまり正月気分もどこへやら。

お正月のお花


ありゃりゃ
梅ちゃん、獅子舞みたいだね^^

獅子舞?


飼い主にお正月休みが無いので、家ではあまりかまってもらえず
眠っていることが多い梅です。梅だけ寝正月。羨ましい。

あっ!梅は今年で2度目のお正月でして
両親の家でのお食事会に初参加だったのですが、
思った以上にお利口さんで、大人になったねってたくさん褒めてもらいました♪




香さん、拍手コメントありがとう!昨日の記事にお返事あるよ^^
非公開コメントくださった方、ポチっとしてくださった方もありがとうございました^^