ありがとう 2012☆

今年は梅を連れてよくお出かけをして、たくさん笑った楽しい一年でした。
梅も私たちも、大きな病気やケガをすること無く平穏無事に暮らせたことに感謝です。
来年も梅を囲んで笑いが絶えない日々を過ごせますように…

ありがとう

旦那さんは年末年始も関係なく仕事が入っているので
梅とおウチでのんびり過ごそうと思っています。

のんびり

今年は7月からブログをはじめて楽しい時間を過ごすことができました。
訪問していただいた方やコメントくださった方、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
寒い日が続きますがお体を大切に…穏やかな新年をお迎えください。



yurariさん、拍手コメントありがとうございます!
昨日の記事にお返事あります^^
非公開コメントくださった方、ポチっとしてくださった方ありがとうございます!