スポンサーサイト


やり残した事ないかなぁ

残すところ今年もあとわずか…
昨日、何かやり残している事は無いだろうかって考えてたら
冬至かぼちゃを食べ忘れていた事に気が付いて作ってみました。
もっともっとやり残したことありそうなんだけど…これぐらいしか思いつかず(笑)

冬至かぼちゃ


昨日は荷物がたくさん届きました。これがそのうちのひとつ。
おさかなの骨の形をしたせっけん置き。
手洗い場が小さすぎてせっけんを置く場所が無かったんだけどコリャいいや♪

せっけん置き


あとは実家の母にお願いしていた口取り菓子とカツゲン。
こっちでなかなか手に入らないんですよね。

実家から荷物


荷物の中に梅におもちゃも入っていました。
実家のレンのお古らしいけど、よく遊んでいます。ありがとう。

今日は実家に送るお返しを買いに今からお出かけです。




yurariさん、拍手コメントありがとうございます!昨日の記事にお返事あります^^
ポチっとしてくださった皆さまもありがとうございます!
