

家族でゆっくりXmas

クリスマスは家族でゆっくりです。
25日は2人ともお休みだったのでクリスマスに大掃除をしています。

忘年会で食べたサラダが美味しかったのでマネて作ってみました。
チキンは旦那さんが王将のチューリップが食べたいと言うのでお持ち帰り^^

クリスマス


ここ数年、ホールのケーキだと最後の方になって味に飽きてしまう事が多いので
食べたいケーキを好きなだけ買って食べています。
今回は、はじめてのお店でケーキを購入。ロールケーキが美味しかったです。

クリスマス 2


梅もジャンプして食卓の上の献立を確認しております。

クリスマス 4


12月に入ってまた嘔吐していたので残念ですが梅にはケーキも何もありません。

クリスマス 3


でも今日はクリスマス…可哀想なのでゴハンの他にレタスをどうぞ。

クリスマス 5


梅は胃腸が弱くすぐ吐きますが食欲旺盛。

クリスマス 6


大掃除をして、ささやかなお食事を家族みんなで食べただけの
いつもと変わらないクリスマスでしたが
また来年もこんな普通の幸せな時間を過ごせますように…


