大掃除はじめました

重い腰をあげて、やっとこさ大掃除はじめました。
梅が赤ちゃんの頃コルクマットをかじってしまいボロボロで
マットに隙間もできてしまい何となく汚い感じだったので
大掃除ついでにコルクマットをひとまわり大きいサイズに取り替えました。

コルクマット


以前は梅のハウスやおもちゃ箱の周辺にマットを敷いてなかったのですが

コルクマット 2


ハウスに入ろうとするたびに足元が滑っていたので今回はマットを敷いてあげました。

コルクマット 3

どうですか梅さん!

コルクマット 4


今まで使っていたコルクマットを全部捨てるのはもったいないので
キレイなものはキッチンで使うことにしました。
もう1日くらいで大掃除は終わりそう!これで気持ちよく新年を迎えられそうです。