小さなことからコツコツと!

昨日は月に一度のシャンプーの日。
家を出る前にオシッコをしてくれず…まぁお店でするさってのん気に出発した。

今日もキレイになって帰ってきました。

トリミング


帰ってきてすぐウトウトしています。お風呂で疲れたのかな?

トリミング 2


シャンプーが終わるとサービスのニューヨークボンボーンがあたります。
今日は何味をもらったんだろうね^^

大好きなおやつ


こちらにお世話になるようになって4度目のシャンプーでしたが
お迎えに行くとオーナーさんより
今日は2人きりになってもソファーの下などに隠れることなく
抱っこしてって甘えてピョンピョンしてくれましたって報告あり。
おやつをくれる人はイイ人って学習したのかなってオーナーさんが笑っていました^^

それを聞いて私たちも大喜び!
梅は少し時間がかかるだけで少しずつ成長しているようです。
ゆっくりでいいから、この調子で人見知りや犬見知りが改善すればいいね。

オシッコもお店のトイレを使用してちゃんとしてありました。
梅はトリミング中にオシッコしたくなるとモジモジしはじめるそうで
様子をみてトイレに誘導してくださっているみたいです。

梅の成長には時間をかけて優しく見守ってくださる方たちのお陰もあります。
本当にありがたいことです。

小さなことからコツコツと!
梅ちゃ~ん、継続は力なりですぞ!今後も一緒にがんばろうね^^ 



あのんさん拍手コメントありがとうございます。昨日の記事にお返事ありです^^
ポチっとしてくださった方もありがとうどざいます^^