スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用されていない私…

梅はちょっとモヤシっ子すぎると言うことで体重を増やしましたが
さて私の体重は…
ダイエットを頑張っていた頃から数年かけて7kg、リバウンドしていました(×_×)

痩せる時はあんなに苦労したってのに、太るのは簡単なんだよなぁ~
よし!またダイエットがんばるかー!!

梅さん

エヘヘッ
梅も旦那さんも私のダイエット宣言を信用していないようです。

30代になってから何をしても痩せないんですよね…って言いわけです ^^;

先日、テレビで17日間ダイエットってのを見て「コレだ!」って思ったけれど
初日から炭水化物を食べてしまい挫折です(笑)
私のダイエットスイッチはどこにあるんだろ!?




あのんさん拍手コメントありがとうございます。昨日記事にお返事あります^^
非公開コメントをくださった方、
ポチっとしてくださった皆さまもありがとうございます^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。