X'masプレゼントの下見へ

X'masプレゼントに考え中の品物が
近所で取り扱いが無いようで調べてみるとVOWWOWで取り扱っているみたい!
ということで、先日の長浜旅行帰りにこのお店に寄ってみました。

運動公園店


取り扱ってはいるようでしたが品薄で梅のサイズがありませんでした。
結局、試着できずに帰宅。
でも店員さんが親切な方でサイズ表と商品一覧をコピーしてくれました。

梅ちゃん


店内にはセール品なんかもあって
イイものあったら買いたいなって思ったけれど何も買わず店を出ました。

試着せずに購入するのは不安だけどネットで買おうかな。




香さん拍手コメントありがとう。12/4記事にお返事ありますよ^^
ポチっとしてくださった皆さまもありがとうございます^^