長浜城

さて話は戻りまして旅行の続きです。
黒壁スクエアから近かったので長浜城にも立ち寄りました。

長浜城


びわ湖も見れます。
鳥たちがのんびり日向ぼっこしているようでした。

長浜城 2


ウロウロしていたら1匹のニャンコを見つけました。
私が近づいても逃げる様子もなく、梅に「ほらニャンコだよ!」って近寄らせたら…

長浜城 3


こんな感じになりました( ̄ー ̄;

梅は臆病なので怖がって近寄れないんじゃないかと思ったら
逃げたニャンコを追い回して大変なことに。
ゆっくりお休みしていたニャンコさん、ごめんなさい。

長浜城 4


これで長浜観光は終わりです。
個人的には黒壁スクエアのガラス雑貨が見ていて飽きず
もう一度行ってみたいなぁって思いました。



香さん拍手コメントありがとう!お返事あるよ^^
非公開コメントくださった方、またブログに遊びに行きますね^^
ポチっとしてくだっさた皆さまもありがとうございます!