鶏足寺(旧飯福寺)

朝5時30分に家を出て、だいたい7時30分頃にはこのお寺に着きました。
2日ほど雨が続いたそうで、地面が濡れて滑りやすく梅は抱っこです。
ちょっと遠い駐車場に車を停めてしまったので少し歩きました。

鶏足寺


本当に美しい紅葉でした。

鶏足寺 2


すでに散ってしまっているもみじが多かったのですが
ベストな時期に来れば赤や黄色のもみじのトンネルが見れるのかなぁ。

鶏足寺 3


朝早くに行けば観光客が少なくて写真を撮りやすいと書いてありましたが
もうこの時間でこんなに撮影してる人たちが!

鶏足寺 4


駐車場までの帰り道で一緒になった男性が
いままで撮影した写真を見せてくれてそれが本当に素晴らしく美しいんですよ。
自分たちの写真がちょっと恥ずかしくなるくらい^^

どちらから観光されているんですか?なんて話しているうちに
その男性が私の実家にも撮影のため旅行にいって来たというのでビックリしました。

梅がおウチに来てから
散歩に出かけたり同じようにワンコ連れで観光されている人とお話をする機会が増えて
なんだかこう言うのって楽しいな♪って感じる今日この頃です。