係留リードを買う

3連休は家でのんびり。外出はペットショップのセールに行ったくらいです。

日曜日はお買い物するとニューヨークボンボーンがあたるというので
オープン時刻に合わせて家を出て係留できるタイプのリードを1本買ってきました。
ニューヨークボンボーンもゲットです^^

セール品


買い物のあとは近くの公園へ移動。
楽しそうに遊んでいる家族連れ、ギターを弾いて歌をうたっているお兄さん
たくさんの人がいました!

あらみや公園


お腹が空いたので近くのスーパーで朝ごはんと飲み物を買って公園で食べました。
天気が良くてピクニック気分♪ 外で食べるごはんはおいしいなぁ~。

あらみや公園 2


たくさんの人の中でしたが、梅は私たちの食べ物を見つめて大人しかったです。
梅にもワンコ用おやつをあげて周辺を少しお散歩して帰ってきました。

何にもしないお休みっていうのもいいもんですね!




ぽんちゃろうさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事あります^^