ご近所散歩

昨日、夜には雨になってしまいましたが、朝はお日様が出てました。
とっても気持ちの良い日だったので燃えるゴミを捨てるついでに
家族みんなで梅のお散歩へ行きました。

ご近所散歩  ご近所散歩 2

ご近所散歩 3  ご近所散歩 4


梅家族は市内に住んでおりますが、自然が比較的多い場所なので
少し歩けば川が流れ、お休みの日は大きな公園の芝生を走りのんびりと過ごしています。

近所にはあまりカメラを持って出かけることが無いのですが
今だと近所でも十分紅葉が美しく、遠くに行かなくても楽しめるもんだな~
なんて思いながら散歩をしました。

こちらは冬になれば出歩くこともできなくなるので
春までは晴れたら近所を歩いて素敵な場所やモノを探索してみようと思ってます^^