ツンデレな梅

梅は旦那さんの事が大好きで、
旦那さんがいてくれたらそれでいいという感じ。

だから私が何か誘ってもツレナイ態度のときがよくある…。

梅ちゃん


梅…私は淋しいよ…(;へ;)

梅ちゃん 2


お布団で眠る時も必ず旦那さんのお布団の中に入っていく梅。
先にお布団に入って温めてあげている旦那さん思いのワンコです。

私だけいつもひとり、冷えきったお布団に入って就寝…

でも旦那さんが夜勤で不在の時は、しょーがなくって感じだけど
私のお布団の中に入って私の腕まくらで眠ってくれるんですよぉ^^

あっという間に朝が来て
旦那さんが帰宅すると、私にツレナイ態度の梅に戻ってしまうんですが
このギャップが、たまんないんですよねぇ~(〃∇〃)






昨日の記事に拍手コメントをくださった
ぽんちゃろうさん、もっこりんさん、あのんさん、ありがとうございます!
お返事あります^^

非公開でコメントくださった方もありがとうございます!