大乗寺丘陵公園

今日は久々に気持ちの良いお天気に恵まれました。

梅とお出かけの準備をして外に出ると
旦那さんのお母さんがお庭の手入れをしており、少し遊んでくれました。
梅は久々のお出かけと大好きなお母さんに会えたことが重なって上機嫌です^^

さて、今日はどこに行こうかな!
旦那さんが仕事でいなかったので珍しく私と梅だけのお出かけ♪

大乗寺丘陵公園


運転に自信がないので近場の大乗寺丘陵公園に行くことにしました。
以外と広い公園です。

大乗寺丘陵公園 2


木々が赤や黄色に色づいて、とても綺麗でした。

大乗寺丘陵公園 3


すれ違う人に吠えてビックリさせちゃったり
慣れない私と梅だけのドライブ&散歩にテンヤワンヤになったけど
ベンチに腰掛けて抱っこすると吠えることも無く、お利口さんでした!

大乗寺丘陵公園 4


今日の公園には、紅葉を楽しみに来ている人やランニングしている人、
小さな子どもを連れたほのぼの家族…たくさんの人がいました。

「今日は気持ちの良い日ですねぇ」って私が公園で出会ったおじさまと話をしていると
梅も見知らぬ人に興味が出てきたのか、
近づいてみようか…どうしようか…ってモジモジしていました。
まだまだ憶病者だけど、少しずつ変わってきている様な気がして嬉しく思います。

大乗寺丘陵公園 5


今日は2時間ほどお散歩しておウチに戻りましたが
帰る準備をして車に乗せると梅はこんな感じ… 遊び足りなかったのかな?!

本当に久々のお散歩だったものね、楽しかったんだね!

私もいっぱい太陽の光を浴びて元気がみなぎってきました(o゜▽゜)o
今度は旦那さんも一緒に紅葉を見に出かけようね。




あのんさん、拍手コメントありがとうございます。昨日の記事にお返事あります^^

昨日の記事に非公開で拍手コメントくださった方ありがとうございます。
またブログにおじゃましますね^^