秋の箱館山へドライブ②

ここにもひるがの高原コキアパークと同じくドッグランがありました。
平日で閉園すこし前だったこともあって誰もいなかったので
梅は思う存分、ドッグランを楽しんでいるようでした♪

箱館山 7


よっぽど楽しくて帰るのが嫌だったのか、
呼んでも戻ってくること無く、捕まえようとすると逃げ回って大変でした。

箱館山 6


ドッグランで遊んだ後はゴハンが食べたくなってレストランへ。
テラス席ならペット可です。
時間が遅かったので残念ながらお食事は終了していて喫茶のみ営業してました。

箱館山 8


このテラス席から夕日が見えてとってもキレイでした。

箱館山 9


今回は遊んだ時間より移動時間の方が長い弾丸ドライブだったけど
梅さん、楽しんでもらえたかな?

箱館山 10


次はゆっくりお泊りして滋賀を観光できたらいいなぁと思います。


あのんさん、拍手コメントありがとうございます^^
昨日の記事にお返事あります!