月見光路 2012

しいのき迎賓館でやっている月見光路ってイベントに行ってきました。

月見光路.


オブジェがライトアップされて、とっても幻想的。

月見光路


お店がたくさんありまして、かわいいストラップがあったのでおねだりしました。

月見光路 2


ふら~っと近くの公園を散歩して
お腹が空いたので大和デパートの地下で大たこ焼きを買って食べる。
梅は道に落ちていたロールパン丸々1個をパクリ!!
私たちを驚かせましたが旦那さんがすぐに気がついて未遂に終わりました。

月見光路 3


私が帰り道、駐車場の縁石にけっつまづいて転んでしまい旦那さん大爆笑。
周囲に人がいなくて良かった^^
足も上がらなければ、夜間で目も見えづらい…老いてきました(笑)



あのんさん、拍手コメントありがとうございます!
10/5記事にお返事あります^^