ご無沙汰しております。

気がつけば、
1ヵ月近くブログ放置…
もう、7月になっている…^^;

皆さま、お元気でしたか?
梅はのんびり過ごしています。
元気です。

梅


ウチの旦那さん、
もっこりんさんのブログを見て
早速買ってきました、ひんやりするベッド。

梅 2


とっても、お気に入りみたいです!

梅 3


今朝はごみ出しついでに
お散歩しました。

梅 4


カラス見つけて
梅さん、尻尾ビンビンです(笑)

梅 5


私は手術してから初めての梅雨時期で
右足の痺れとだるさ、重さに苦しいです。

いま、職場の人手不足で
お休みの日に出勤などあり
体の疲れが取れないのも原因かな…

心身ともに穏やかな時期が来るといいな。