

中年ですもの…^^;

梅の6歳の誕生日に
コメントや拍手、
ブログへ訪問頂きました皆さま
ありがとうございます!

6歳


梅の誕生日は特別な事はせず、
キャベツとさつまいもを食べ

6歳 2


散歩に出かけ

6歳 3


帰宅したらすぐ
誰に教わったのか暖房の前でゴロ~ン

6歳 4


夕ごはんに
キャベツと焼き鮭を食べ過ごしました。

6歳 5


おい! 6歳よ、食べ方…^^;

6歳 6


昔はスリムでどこへ行っても
“小さ~い”
“細~い”
“カニンヘンですか?!”と言われたもんですが

最近では
“太りましたか?”
“えっ!?体のサイズ測り直していいですか?”
なんてことが沢山(笑)
中年ですものねぇ~^^;

でも健康そうだから
腰を痛めない程度に様子を見ます。
