お耳がふわっと…

今日は穏やかな日でした。
天気も良く気温も15℃ほどあったかな。

梅と2回お散歩に行った。
お耳がふわっとなって
楽しい様子が伝わってくる写真。
無表情だけど…^^;

散歩


草むらで
クンクン活動に励んでた梅さん。

散歩2


私はお花を見つけた。
12月だというのに元気に咲いてるなぁ。

散歩3


私は明日で
術後4ヶ月になるんだなぁ…

術前は、右下肢が重たくて辛くて
苦しくてしかたなかった。

4ヶ月経つけど…
それはあまり変化がなく…

頑張ってるんだけどなぁ…

いまは、
焦りや不安、苛立ちで苦しい…

せっかく手術して良くなったのに
こんな悩み持つなんて贅沢なんだろうか…

す…っと身を隠してしまいたくなる…