ノトイエさん

昨日はお天気が良かったです。
能登まで遊びに行きました。

能登


能登方面には
ペットOKって宿泊施設で
なかなか素敵な所って無いと
思っていましたが
ここのコテージは清潔でオサレで
過ごしやすいお宿でした。

ノトイエ


今回もまた
手作り弁当持参だったので
BBQしませんでしたが
こんなテラスもあり、

ノトイエ2


リビング

ノトイエ3


キッチン

ノトイエ4


寝室…どこも素敵だ!

ノトイエ5

ノトイエ6


自宅を建てる前に
ココを利用していれば
参考にしたい間取りや壁紙の色…
たくさんあったなぁ…

梅に水やごはんをあげるの
忘れるほど
ここでまったりする事に夢中になった。

梅さん


珍しく梅さんも
それほど吠えることなく
朝までゆっくり寝てくれた。
きっと梅も
居心地の良いお宿だったのではないかな。