梅監視員。

庭で義父さんがみかんをつくってる。
旦那さんは柑橘系が苦手だ。

私ひとりでは食べきれないし、
旦那さんの健康も考えて
ジュースにしてみようと思う♪
これ100円ショップで購入。

搾り器


ジューサーより
片付けも楽チンでこれは良い!

ジュース


キッチンに立つと
梅は必ず私を監視している。

昨日はフライパンからこぼれ落ちた
ピーマンを盗み食いしようとして
熱さと苦さで悶絶した梅さん(笑)

応援団


あっ!
梅の腰痛の件ですが
病院に診察してもらいに行きましたが
病気ではありませんでした。

ワンちゃんの脇のつけ根には
神経が集中している所があるそうで
そこを刺激されて
梅さんは痛がったのではないか?とのこと。
抱き上げる時は気をつけよう!

それから、
友人のワンちゃんスンボボも
手術せず様子を見ようという事になったそう。
よかったねぇ…

人間もワンちゃんもネコちゃんもみんな
病気はしたくないもんだね。