梅ちゃんと穴

私が病気をしたことを心配して
学生時代の友人が
静岡から会いに来てくれてました。

金沢に残っている友人たちも集まり
食べて温泉に浸かる
2泊3日の楽しい時間を過ごしました。

友人を駅で見送りおウチに戻ったら
壁に穴が…

壁


大きいです^^;
旦那さんの足元でチョロついた
梅をうまく避けられず
よろけて壁に手をついてしまったそうだ。

壁2


壁の穴以上に
よろけた自分の体を支える力の無さ
バランス感覚の低下に
落ち込んでいる旦那さんです。

梅はそんなことお構いなしに
こんな様子…^^;

梅


今までなら
逃げ場が無いほど追い詰めるような
叱り方していた私ですが
今日は
梅も旦那さんもケガしなくて良かったと
声をかけました。

なんだか異常に旦那さんが怯えています。



楓ちゃんママさん、
コメントありがとうございます!
昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。