頑張れ!スンボボ!!

今日は梅の話ではありません。
お友だちのワンちゃんの話です。

許可をもらい写真を載せました。

お友だちのワンちゃん、スンボボです。
あ…本名ではありません。
あだ名です。

私のことをいつも励ましてくれる友人に
コルセット外れたよ~って連絡したその日
今度はスンボボが
エリザベスカラー姿になっていました。

スンボボ


小さなカラダで…
ご家族は心配だろうなぁ。

やっぱり手術になるのかな?
高齢ということもあり
病気が見つかっただけでも心配だろうし
手術となっても不安だろうな…

私が入院中、友人から届く
スンボボ写真に励ましてもらったので
今度は私も何か力になりたいです。

入院中に皆さんから頂いたコメントで
パワーをもらったので…私も!

スンボボ!がんばれ!!
応援してるから!
早く元気になるんだぞ。



くるみっくるのママさん、ルチュリママさん
楓ちゃんママさん、
コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!