ハッとしました!

今日でコルセットが外れました。

気持ちにも体にも
少しずつ余裕が出てきて
ブログを更新したり
訪問いただいた方のブログに
遊びに行ったりする時間が増えました。

今朝、ある方のブログを見ていたら
先月の記事の中に
私を応援する内容のカードを
首から下げたダックスちゃんを見つけました。

御礼もせずに
何てことをしてしまったのか…と
嬉しさの前にハッとしました。

他にも
私が気がついていないだけで
同様のことがありましたら
本当にごめんなさい!

感謝


最近、旦那さんにも
アナタの口調はキツ過ぎると
叱られたばかり…

調子に乗ってはいけないな…
感謝の気持ち忘れてはいけないな…
と気がついた朝です。

くるみ応援団長さん、パパさんママさん
返信遅くなりまして失礼しました。
応援を頂きましてありがとうございます!
がんばります^^

私は調子がドンドン良くなって
調子に乗ってる自分に気がつく日々です。

こんな私と梅ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

感謝の気持ちを忘れず
少しずつがんばるぞ!



くるみっくるのママさん、
コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。