大ハッスル♪

こんにちは。

ブログ…
使い慣れていた画像加工が
使えなくなっていて
少~し面倒に感じてきました^^;

もうすぐ退院し2ヶ月になります。
少しずつ動けるようになってきたので
岐阜まで旅してきました。

岐阜①

岐阜②

岐阜③

岐阜④

ネコのように
土の斜面に張り付いてみたり
楽しそうに走っていた梅さん。
イイ旅になりました。

14時にチェックインして
すぐにした事はBBQ♪

野菜は冷蔵庫の中にあったもの、
お肉は自宅近所のお肉屋さんで
前日に100グラムずつ
好きなお肉を買ったものを持参。

保冷の大きなバッグがあると便利だなぁ
欲しいなぁ~

岐阜⑤


梅さん
旦那さんに甘えてオネダリ(*´艸`*)

岐阜⑥


梅さん用に持ってきた
さつまいも
旦那さん梅と一緒になって食べてた(笑)

岐阜⑦


今回はどこにも立ち寄らず
お宿を満喫。

岐阜⑧


梅さん、
ものすごく早い時間に寝てしまい
夜中に元気を取り戻し
吠えまくる…
困ったちゃんでした^^;

岐阜⑨


健康で旅ができたこと、
支えてくれる家族に感謝した一日。

旅を計画してくれた旦那さん、
いつもありがとう!