ゆっくりと焦らずに…

こんばんは。

コメント頂きました皆さま、
ブログに遊びに来てくださる皆さま、
無事退院することができました。
ありがとうございます。

さて、私が入院中
旦那さんは朝から夕方まで仕事し
私の病院にお見舞いに来てから帰宅。

梅さんは13時間ほどお留守番の生活が
長く続きました。

悪さすることも無く
ふつうに過ごしていたそうです。

梅


ただ、退院後おウチに戻っても
梅さんは
こんな目をして
私を見つめるばかりで
なかなか甘えてきませんでした。

梅 2


ここ数日やっと
距離感が縮まった気がします。

梅 3


ただ普通の生活をするだけなのに
カラダがとっても疲れます。

まずは
梅さんとの生活を楽しもうと思います。

ゆっくりと焦らずに…