一時退院しています。

大変ご無沙汰しております。
皆さまから
たくさんの励ましの言葉を頂きまして
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。

夏に手術をしまして
本日より少しの間ですが
退院に向けたリハビリのため一時帰宅中です。

長年の体調不調で苦しみましたが、
100万人に1~2人ほどの
珍しい病気であることが分かり
病気の不安、手術の不安、
今後の生活に対する不安…
不安だらけで押しつぶされてしまいそうでした。

でもお陰様で
術後の後遺症もあまり感じずに
少しずつですができる事が増えています。

こうして自宅でブログを更新できることが
本当にうれしく思います。

この写真、
入院直前の梅の写真です(笑)

入院前


これは入院中に
旦那さんから送られてきた梅の写真です。

入院中 2


これも…^^;

入院中、苦しくて辛くて…
消灯時間後にひとり
泣いた日もありましたが、

これ見るといつも笑顔になりました。

入院中


私が入院している間に
お隣のお義父さん、お義母さんとも
少し仲良くなれたようです。

お義父さんといっしょ


1日13時間のお留守番にも耐えて
梅は本当にがんばってくれています。

梅のためにも
家族のためにも
通常の生活を取り戻せるように
もう少し私も頑張ろうと思います!

退院したら
また少しずつ
ブログを再開できればと思います。

昼の陽射しは強くても
朝夕は少し涼しくなって参りましたね。
皆さんも
どうぞ体を大事に元気にお過ごしください。