スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。
もう7月ですね…早いなぁ^^;
梅は元気にしております。

昨日は旦那さんに
長い時間散歩に連れて行ってもらい
大満足の梅さんでした。

今日は氷室の日。
無病息災を願い饅頭を食べる風習があり
職場からたくさん氷室饅頭もらいました。
健康は大事です!

梅さん


私事ですが、
数年前から調子が悪く
先月末やっと病名がわかったので
治療することになりました。

治療するため
家を空けることが増えます。
梅と離れること考えると…泣けます。
私が分離不安状態です(笑)

また元気になったら
ブログをはじめたいと思っています。

梅雨時期抜けたら
暑い暑い日が続きますよね~
このブログを見に来てくださる
皆さまが暑い夏を
元気に健康で乗り切れますよう
お祈りしています!
