反抗期?!

朝から
みんなに無視されて
変~な感じの梅さんです。

無視されるには理由がありまして。。。

ヒステリック


昨夜、寝る時間になっても
ボール遊びに興奮してた梅さん。

旦那さんに叱られて
ボールを取り上げられました。

かなり激しく反抗。

お気に入りボールが無くなり
遅くまで必死で探していましたが
見つからず…

腹を立てた梅は
私たちが眠っている間に
オチッコやウ〇チを
リビングのあちこちに振りまき
目覚めたら部屋の中ビックリ状態でした。

最近、要求吠えが激しく
自分の思い通りにならないと
ヒステリックな振る舞いをします。
物に対する執着も激しい。。。

反抗期なんですかね?
ワンコの反抗期って
第何次まであるのでしょう。