スポンサーサイト


長町を散歩

お天気が良かったので、長町武家屋敷跡を歩きました。

長町武家屋敷


昨日はあちこちでリュックを背負った小学生をたくさん見ました。
遠足だったのかな?

小学生と梅さん

休憩所をウロウロしていたら、小学生の女の子に
「犬の写真撮ってもいいですか~?」と声をかけられました。

この女の子、とっても人懐っこくて
自分ところの M.ダックスの写真を見せてくれたり、
梅の写真を撮ってくれたり、梅のことをとても可愛がってくれました。

ちょっとの時間だったけど、ステキな出会いでした♪


