山へGO!

梅さんが
何に驚いているのかと言うと…

山へGO


外気温に!
今日も暑かったなぁ~

山へGO 2


涼みに山へ行こうと
瀬女高原スキー場へ来たんだけど
ガラガラの状態。

目的のピザ屋さんお休みだった。
暑いのにピザってね^^;

山へGO 3


梅さんだけハッスルしてた。

山へGO 4


ペットボトルから
直飲みするのが大好きなの♪
水飲んで大ハッスル。

山へGO 5


ピザ屋さんが不発だったので
近くにある
無料のドッグランに移動したんだけど
ワンちゃんたくさんでテンヤワンヤ。

山へGO 6


どこ行っても今日はダメだなぁ~
なんて言いながら
次の目的地へ移動。

これ何かと言うと。。。

山へGO 7


山法師のおやき。
義母さんに5個買って
私たちは1個ずつ車内で食べた。

山へGO 8


旦那さんは冒険しない派なので
つぶあん。
梅さん舌がペロリンコ(笑)

山へGO 10


私はチーズおぐら。
梅さんまた舌ペロリンコしてる!
大変美味しゅうございました^^

山へGO 9


大判焼きが焼きあがるまで
店の裏手にある芝生で遊んだけど
今日は大大大サービスで
吉岡園地の広~い芝生へ移動して
ボール遊びをしようという事に。

今日はよく走ったので
梅さんぐっすり眠りそうな予感です。

話が長くなったので
続きのお話はまた次回にします。