ものすごい警戒

体調が良くなればと
バランスボールを買ってみた日の話。

怖がりの梅さん
走り回って大変でした^^;

怖がり


ものすごい警戒しています(笑)

怖がり 2


先生に言われたとおり
プールに通ったり自宅で筋トレしたり
すればするほど
調子が悪くなっているような。。。

怖がり 3


別の先生に診てもらったところ
独自でリハビリしない方が良いとのこと。
診る先生によって全く話が違うから混乱。

学生時代の友人たちから情報をもらい
新しい専門の先生を紹介してもらったので
今後は治療も検査もそちらですることに。

相性と信頼関係は重要だね。

そして心配してくれる実家の友人たち
悩みや相談に快くのってくれる
学生時代の友人たちには感謝でいっぱい。
友人は財産。

今日は何もせず梅とのんびり過ごす。
梅には本当に癒されます。
おウチにいてくれて良かったと思います。