あきらめないぞ!

いつもは
カーテンの中に下半身を入れ
上半身はエアコンで涼みながら
眠っていることが多い
梅さんですが

梅


今日は
もっこりんさんからもらった
おもちゃに夢中で、大興奮!

梅 3


肌身離さずです^^;
数時間で破壊したので取り上げても
まだ、フガフガ言いながら探してます。
あきらめない、梅さん。。。^^;

梅 4


私は
梅がおもちゃに夢中の間に
サクっと筋トレ。

術後1年間で
ゆっくりと8キロ減量しました。
来年の8月22日までに
1年かけ6キロ落とすのが目標です!

梅 2


長年腫瘍で神経を圧迫していたので
いくら筋トレをしても
下半身の力が戻りません。

筋力をつけること
体重を落とすことで
関節の負担軽減ができればいいなぁ。

担当の先生は
一度傷ついた神経は戻らないので、
あまり今後の改善は期待できないかなぁ…と。

整体の先生は
術後2年間は少しの可能性だけど
何らかの変化が期待できるから
がんばろう!と。

コツコツと努力して
前向きに
あきらめずにがんばるぞー!

みんな元気です!

大変ご無沙汰をしております。
みなさま、お元気ですか?

お出かけすることが減った梅家ですが
みんな元気にやってます。

友人から
“ブログ、変な広告でてるよ!”と言われ
久々に…^^;

完全放置なブログに
訪問していただいているみなさま、
本当にありがとうございます!

梅


梅さんは旦那さんに
肉球をマッサージされ気持ち良さそうです。
毎日、こんな調子で私たち過ごしてます。

梅 2


今日は、私が手術をしてから
ちょうど1年になりました。

今日は半年ぶりの検診の日でした。

術後1年間、無事に過ごせたお祝いに
ウマウマなパンケーキを食べて
幸せなこともあり、

パンケーキ


相変わらず
体調が悪いところがあったり…

良いこと半分、悪いこと半分で
それなりに幸せな毎日を過ごしています。

健康は何よりの幸せ。。。

これからも
梅の健康、家族の健康に気を配りながら
のんびり生活したいなぁ~と思います。



くるみっくるのママさん、
コメントありがとうございました。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!