

イイ表情するなぁ~

今日の梅さん。

本当にイイ表情するなぁ~
グラビアアイドルみたいだわ。

梅



梅には癒されるなぁ

梅さん、窓際で日向ぼっこ。

可愛いなぁ。。。
梅には癒されるなぁ。。。

夕方、涼しくなったら梅と散歩に行こう♪

梅さん


ここからは梅のことではありませんが
忘れないように記録。

先週から足の調子が悪くなってきました。
湿気や気圧が原因かな…
エアコン使うようになったからかな…

今日は
はじめて接骨院に行ってみました。
一度の施術で足が少し軽くなった気がする!

リハビリ

リハビリ 2


足の麻痺と拘縮を
これから進行させないか勝負!

メソメソせずにリハビリだ!!

フィラリア予防

今年のフィラリア予防は
少し早めにはじめて下さいとのことで
本日、フィラリア予防スタート!

フィラリア予防


梅さん…ガン見し過ぎです^^;



楓ちゃんママさん、
コメントありがとうございます!
5/15のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!

長町散歩

5月に入りブログ放置したままでした。
梅家、みな元気です!

自宅でゴロゴロすることが多かったので

長町

長町 2


昨日は長町散歩しました。

長町 3


金花糖のたい焼きを食べたかったのだけど
2年前に止めてしまったそうで
残念ながら食べられず。
別のお店で小豆ソフトを食べました。

長町 4


昨日は少し暑かったけど
芝生を見つけると楽しそうにダッシュ!

長町 5

長町 6


梅さん、楽しかったかな?
