お散歩した。

今日は予定していなかったんだけど
お天気が良かったので
大乗寺丘陵公園でお散歩しました。

公園


ズシズシズシズシ…と
音が聞こえてきそうな走り方です^^;

公園 2


カメラ目線は絶対しない(笑)

公園 3


今日はたくさん走ったから
ぐっすり眠れるかな。
お散歩中も
おウチの中でも楽しそうな梅さん。

公園 4


あしたのお休みは
何をして過ごそうかな。。。

頭がイイのか?悪いのか?

今日の梅さん。

梅


友人に
電源の入ってない暖房器具の前で
丸まってるとメールしたら、

“梅は頭がイイのか?悪いのか?”と
返信があった。

正解は…すこし頭が悪い(笑)

大変ご無沙汰しております。

3月のはじめに
どこでもらったのかインフルエンザになり
いまだに体調が戻らない私です。

年なのかな…病気の治りが遅く感じる^^;

ブログも久々の更新。
梅のお誕生日にコメントいただいた方へ
お礼もせずに大変失礼しました。

梅


3連休はイイお天気続き♪
わが家はお出かけせず、静養中。

いつもと変わりなく
お散歩して、
昼寝して、ごはん食べて、また寝る。
それの繰り返し。

でも、なんか幸せ♪