頭かくして尻かくさず

行きも帰りも利用した三木サービスエリアのドッグラン上りです。

三木SA上り


行きはドッグランを利用しているワンコが多く
遠くから見ているだけでも他のワンちゃんに激吠えが止まらず梅、怒られました。

三木SA上り 2


ドッグランを利用しているワンコがいなくなってから
ちょっとだけ使わせてもらってルンルン♪

三木SA上り 3


こちらは下りのドッグラン。
帰りはドッグランを利用せず、食べてばかりの休憩になりました。

三木SA下り


以前なら梅に人間の食べ物をちょっとお裾分けってあげていたんだけど
検診の結果、どうも胃腸の調子が元々よくないって診断されたので
今後はドッグフード以外のものはあげないと決めました。

三木SA下り 2


アッ…w(゜口゜; )w 盗み食いしてる!!!

三木SA下り 3


これぞ、頭かくして尻かくさず(笑)
悪いと思ったのか本当に頭だけかくして現実から目をそらしている愚か者です。
肉まんは食べられそうになったけど、どうにかギリギリセーフでした。

三木SA下り 4


お食事の後はデザート♪

三木SA下り 5


そしてこのジャンプ。。。

三木SA下り 6


外出先でも家の中でも食べ物を見たり、ごはんの時間になると
このジャンプをどうすることもできないのです。
お腹にも良くないだろうし止めさせたいのですがこの癖が直りません。