FC2ブログ

梅さんの得意技

梅さんの得意技。
それは。。。

得意技


手の上に

得意技 2


フード1粒を置いてもらい

得意技 3


それを俊敏に食べる!

得意技 4


何か間違えているように思うけど^^;

うちの旦那さんは
梅バカなので、こんな事ですら

“すごい!すごい!”
“もう少しなんだけどなぁ~”などと

甘い発言を繰り返している。

大失敗です。。。

昨日、友人とカフェに行ったら
リンゴのこんなものが売ってました。

暖炉のあるカフェで
暖炉を使って調理するメニューが!

乾燥させたたくさんのリンゴを煮出して
リンゴ紅茶ができると聞いて

リンゴ


自宅に暖炉を持つ友人も実践!

リンゴ 2


私もマネして
電子レンジのオーブンで!

リンゴ 3


大失敗です。。。

自宅が焦げ臭くて
大変なことになっています^^;

もう、自分で作るのはやめて、
お店に買いに行くか
友人の家にリンゴを持参して
作ってもらうことに決めました(笑)

ノリノリでシャンプーへ

今日梅さんはシャンプーの日でした。

私は家に残り掃除を、
旦那さんは梅の送迎係でした。

いつもお店が近づくと
吠え散らかして大騒ぎするのですが
今日は珍しくノリノリで入店したそうです。

いつも通り美しく仕上げていただきました♪

シャンプー

シャンプー 2

シャンプー 3

シャンプー 4


お口のまわりも
しっぽも美しくカットしてスッキリです。

今月8歳になるのに
若々しく見える梅さんを羨ましく思います。

うっとりんこ♪

もともと甘えん坊の梅さん。
最近、ちょっと困るくらい甘えてきます。

私や旦那さんの胸の上に乗っかり
顔を覗き込み
顔の上に梅の顔を置いて喉鳴らし。

お触りの要求^^;

うっとりんこ


気持ちよさそう~

うっとりんこ 2


うっとりんこ~♪

うっとりんこ 3



今日はお天気が良い!
これは午後までもつのだろうか?

早めにお散歩に行こうと思います。

吐くほどに寂しかったか?

先週の日曜日、
学生時代の友人が誕生日だったので
数人で集まり和倉温泉で1泊してきました。

旦那さんは仕事だったし
梅さんにお留守番を頼んで^^;

お留守番


きっと暖房の前でのんびりしたり、

お留守番 2


テレビ裏で
ひとりかくれんぼしてたんだと思う。

お留守番 3


帰宅したら
これでもかってくらいに甘えてきました。
翌日の朝には食べたもの全部嘔吐(笑)

一度吐いてからは落ち着いていたので
受診はしていません。
吐くくらい寂しかったアピールかな?