スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨。。。

11月2日(月) お天気は雨

旅の2日目は雨スタートで
どこへ行こうか迷い昼までダラダラ。。。

二日目


お昼ごはんを食べに旧軽井沢まで出ました。

二日目 2


梅さんと店内で食事するの
はじめてかな?!
家族みんなでキョロキョロ…ドキドキ…

二日目 3


他のテーブルに
ワンちゃん連れのお客さんなど
二組いらっしゃったけど
梅さん意外とお利口さんでした。

二日目 4


旦那さんは親子丼
私はお昼限定のお蕎麦と小どんぶりセット。

二日目 5


梅さん食事に興味津々。。。^^;
わが家は何するにも
梅のお世話は旦那さんがしております。

二日目 6


梅は何も食べることができないと分かり
チーーーーンな表情。

二日目 7


食後は旧軽井沢銀座通りをチラっと見て
アウトレットへ移動。

二日目 8


帰る頃には
雨があがり霧に包まれて幻想的な雰囲気に。

二日目 9


お宿に帰る途中にプリン屋さんがあると
甘党男子…いや、甘党おじさんが騒いだので
いくつか買って帰る。

二日目 10


たくさんの種類がある中、
旦那さんは
カスタードと生クリームのプリンをチョイス。
無難に生きる旦那さんらしい選択に笑う^^;



楓ちゃんママさん、
コメントありがとうございます。
11/6のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
スポンサーサイト

軽井沢旅行 最終日

軽井沢旅行の最終日。
ホテルの朝食は和食です。和食もとっても美味しかったです。

個室を出てみんなでレストランで食べてみたのですが、
1日目は写真を撮る余裕がないくらい梅が落ち着かなくて
イヤ~な汗をかきながらの食事になりましたが、
2日目はなんとかなりました。なんでも経験してみないとね!

ホテルの朝食


少し早めにチェックアウトして
軽井沢ガーデンファームへイチゴの3種詰め合わせお買い得セットを買いに行くか
軽井沢タリアセンでダッシュするか迷い、こちらへ行くことに…

軽井沢 最終日


この日は風も穏やかでとっても暖かい日でした。

軽井沢 最終日2


珍しく私もテンションが上がり旦那さんにカメラを預けて
梅といっしょにダッシュ♪

軽井沢 最終日3


軽井沢 最終日4


軽井沢 最終日5


普段の生活であまりゴロスリする姿を見せてくれない梅も
この日ばかりはテンションMAXでゴロスリ祭 ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
よほど楽しかったのか、おウチに戻ってからも
散歩だよって首輪をすると異常にテンションが上がる梅です。

軽井沢旅行、まだまだ行きたかったところが沢山あったなぁ。。。
また遊びに来れたらいいねぇ!



長々と旅行話が続きましたがお付き合いくださりありがとうございました m(._.*)m
yurariさん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!

お買い物&ハルニレテラス

梅の洋服が泥んこになったので買い物に行きますかってことで
軽井沢プリンスショッピングプラザに向かいました。

たくさんのワンちゃんたちが家族と一緒にお買い物を楽しんでました。
ドッグランがありワンコOKのお店もたくさんあって写真を撮りたかったのですが
なんせ朝にはこんなに車が凍ってしまうほど寒くって…

カチンコチン!


ドッグデプトで50%オフの洋服を購入。
店員さんに試着しなくて大丈夫ですか?って2度ほど聞かれたけれど
あまりの寒さに試着させるのも面倒でそのまま買っちゃいましたが
DMサイズでぴったんこ!!

ドッグデプト


あとはお土産を買って
軽井沢まで往復の運転をがんばってくれた旦那さんにプレゼントを探して…
そうこうしているうちに寒さと疲労に負けて私の買い物する時間は無くなり (-"-; ...
ホテルに戻ってお昼寝タイム 。。。

お昼寝タイム


目が覚めて夕方にハルニレテラスへ。

ハルニレテラス


素敵なお店がたくさんで梅も一緒に入ることのできるお店もありました。
夕飯、この中のどこかで食べようか…と思ったのですが
テラス席は寒さに耐えられないと思い断念。

ハルニレテラス 2


ワンコ連れOKの焼肉屋さんに行こうかって思ったんだけど
ずーっと車を運転していた旦那さんが疲れ果ててしまったので
旦那さんの一番のエネルギーのもとであるケーキと
地元スーパーで食料を買い込んでホテルに戻ることにしました。

ハルニレテラス 3


アウトレットに行ったときもプリンを1個ひとりで食べて
このケーキ2つともひとりでペロっと食べてしまった旦那さん…
食べない私の方が太って見えるから、この旦那さんの体質が羨ましい。

ハルニレテラス 4


おウチに帰ってきてよくよく調べると
しつけのされているワンコは店内もOKってところも中にはあるようです。
素泊まりするときは、ちゃんとごはん屋さんのリサーチしなきゃダメだなぁ。
つぎ軽井沢に行ったときにはワンコ連れ焼肉にチャレンジしてみたいですね!



ごん太の嫁さん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!

軽井沢タリアセン

軽井沢タリアセンに遊びに行きました。
私たちが遊びに行った時期は駐車場も入場料も無料でしたよ。

この日は梅の貸切状態でしたが、緑がいっぱいでお花が咲く時期には
たくさんのお客さんで賑わうんだろうね。
ショップやレストラン、ローズガーデンがあったり遊具があったり、
緑に囲まれてお花がたくさん咲いている時期にまた来てみたいなぁ。。。

軽井沢タリアセン


優雅なところだなぁ ☆.。・:*:・゜`(*´▽`*).。・:*:・゜`☆

軽井沢タリアセン 2


水辺の鳥たちはとっても人懐っこくて
梅が吠えていても、ふぁ~って近寄ってくるんです。

軽井沢タリアセン 3


鳥たちのガーガーって声に反応しながら梅は芝生でかけっこ。

軽井沢タリアセン 4


少し芝生が湿っていたのか、気がついたら梅の服が泥だらけに汚れていました。
アチャー(ノ∀`) 洋服これしか持ってきてないやぁ、どうするかなぁ…



yurariさん、拍手コメントありがとうございます。昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。

石の教会

石の教会の周辺をお散歩してきました。
緑がいっぱいの時期は素敵なんだろうねぇ。

石の教会


教会内の撮影はNGでワンコも入れないので私だけ中を見学して
教会の前で記念撮影。
じーっと教会を見つめて何を考えているんだろう…

石の教会 2


教会の中はとっても幻想的でした。
これから石の教会で挙式を考えているのかなぁって若い素敵な2人がいましたよ。
素敵な教会に女の子は誰もが憧れるものよねぇ… (´ー*`)

石の教会 3


ワンコ連れで石の教会周辺をお散歩しに来ている方もチラホラ見かけましたよ。
さて次は軽井沢タリアセンへ移動です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。